直截の時間(募集中)

気ままに書きます。勉学(課題の超過)によって停滞する可能性あり、タイトルは募集中だし良いのがあれば変える。

リラックマカフェに行って来ました

じゃじゃん!

 


f:id:bwe344:20160622022548j:image
 

f:id:bwe344:20160622022600j:image
 

f:id:bwe344:20160622022819j:image
 
 
f:id:bwe344:20160622022846j:image
 
 
どうだかわい〃だろう?
 

f:id:bwe344:20160622022946j:image
 
 

f:id:bwe344:20160622023005j:image
 
 
テーブルもすっかりクマさんたちのもの。
 
 

f:id:bwe344:20160622023100j:image
 
 
ショップコーナーにもクマさんたちがいっぱい!
 

f:id:bwe344:20160622023111j:image
 
 
ワー、マタイッパイキタヨ!!💦💦
 

f:id:bwe344:20160622023127j:image
 
 

f:id:bwe344:20160622023343j:image
 
 
キザなトリさん!!
 
 

f:id:bwe344:20160622023420j:image
 
 
ドドン!タイカレーとイチゴスムージーというめちゃくちゃお洒落なディナーです!
 
だがしかし、幸せはここまで。。。

なぜなら、今から君たちを食べるのだ!!

キャラ弁も何も、かわいく作ったものは、食べ物である以上、胃のなかに入る定めなのだ。
 
残念だが食べてしまうぞ。。。
 
 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

 

f:id:bwe344:20160622023813j:image
 
 
※ただいまはイメージ画像でお送りしております
 
 
…おいしかった。。。。
 
 
そんなこんなで一時間、入れ換え制の時間が終わる前に食べるもの食べて、買うもの買って、そそくさと帰路に着いたのでした。
 
 
…オチはなし!おしまい!