直截の時間(募集中)

気ままに書きます。勉学(課題の超過)によって停滞する可能性あり、タイトルは募集中だし良いのがあれば変える。

お知らせ

最近、複数人で共同のブログを動かし始めました。

 

moon-milk-overtrip.hatenablog.com

 

内容はここと同じで、音楽や映画や旅行など、自分と似た感じの趣味を持った人がいろいろと書いてます。

どこまで続くかはわからないですが、人に読んでもらうことを想定して書いたものはこちらで投稿していきます。

とりあえずフジロックの三つ目の記事はこちらで投稿します。最近このアカウントだと二時間以上かけた記事へのリアクションがゼロでモチベーションだだ下がり状態だったので、今後はこちらは内省的な話をグダグダと書き連ねる場所となりそうです。とか言って、完全に更新停止するかもしれないけど。