直截の時間(募集中)

気ままに書きます。勉学(課題の超過)によって停滞する可能性あり、タイトルは募集中だし良いのがあれば変える。

2023/10/30

めちゃくちゃ疲れたので二度目の風呂。

傷病手当金の通知が来た。10日ほどの休みだったので7万から3万ほど社会保険料をさっ引かれて手元は4万足らず。厳しぃ〜。

 

彼女との8時間の話は長いしあまり他の人に喋りたくないし、今は書きたくないな。というか、このブログの原動力は会えるか分からない彼女のために自分を顧みるところにあったから、一旦は区切りという感じではある。

私が別れ話の数日前にサイゼでグラス一杯呑んだ翌日に彼女もサイゼリヤに行ってボトル一本一人で空けてたという酒カスエピソードなど枝葉的なことは書ける。

メルローのスパークリングの味わいを「こっくり」と表現してたの良かったなぁ。

 

来月に二人で初めて呑みに行った燻製屋さんに行くことにしました。初心に帰ります。