直截の時間(募集中)

気ままに書きます。勉学(課題の超過)によって停滞する可能性あり、タイトルは募集中だし良いのがあれば変える。

2023/11/28

たっぷり働いてたっぷり疲れたが、エラーばかりで進捗は少ない。まあぼちぼち。

 

疲れたなぁ〜。

帰りにスーパーで夕飯を買うつもりが、ふと、大幅に値引きされている弁当や揚げ物を度々見たことがあるコンビニに寄ってみると当たりだった。ささやかな豪遊をさせていただく。

 

月が綺麗ですね。満月なのでとうとうPGの新曲はすべて出揃った。半分も聞かずに我慢してきたので楽しみである。

 

志ん朝は彼女には申し訳ないが少しカラッとしすぎていてあまり好きではないかもしれない。そのうち好きに…?