直截の時間(募集中)

気ままに書きます。勉学(課題の超過)によって停滞する可能性あり、タイトルは募集中だし良いのがあれば変える。

2023/10/06

喉は変わらず痛い。というか鈍い痛みからヒリヒリした急性の腫れという感じがする。それっぽい症状から数えると一ヶ月近くになるが、回復する未来が見えない。

 

何とか会社復帰の一週間をやり終える。体調は悪いしちゃんと寝れないし彼女とは疎遠だししんどいの一言に尽きる。三連休でなんとかなるか、最後の懸念について以外は…

 

今日の公園は昨日からのライブ会場の設営で忙しい。昨年も同じタイミングで彼女と行ってしまい、目的の場所が閉鎖されて入れない代わりにただでリハーサルを聞けたりして、お絵描きをしながら楽しんでいた記憶。

まあそれはそうと、日も短く、風が吹くと肌寒く、いよいよ秋という感じだ。楽しみである。

 

傷心気味だが、『ヴァギナの文化史』、サド、『カウンターセックス宣言』、と読む本は絶好調である。

 

しかし疲労感が昨日から段違いで強い。生きるって、疲れるな。