直截の時間(募集中)

気ままに書きます。勉学(課題の超過)によって停滞する可能性あり、タイトルは募集中だし良いのがあれば変える。

2023/10/27

日記を書き出して一ヶ月。

正式に復職が決まりました。

 

昨日のラインの結果、川辺で今後のこと、そして今後のことがうまく決められない私たち二人のこと、などについて話すことになった。月曜の私の全力の会話は楽しかったらしい。良かった!!

 

今の自分は一緒に仲良くいることが最優先なので、そのために何ができるか、話そうと思う。話しすぎないように話さないとなぁ。

 

昼休みは公園で昼ごはんを食べて日記を書いたりぼうっとしたりするようになった。

坂本龍一のplaying the orchestra、再演してほしいなあ。他の曲も誰か編曲してやってくれないかなぁ。ヨハン・ヨハンソンが生きてたら良かったんだけど。

 

ブッダの本も買った。執着心への克己。

 

ローリング・ストーンズの『Mess It Up』でバスンと一音鳴った途端にチャーリー・ワッツになる。音でしか分からないこと。スネアの鳴りはドラマーの身分証明書なのかもしれない。

 

映画が久々に観れるようになった。最後まで通しで見たはずの映画が何も理解できていなかった。

 

彼女からの返事を待ちながらサイゼリヤパルマ風スパゲティ。あ~、あんまり楽観視しないように。