直截の時間(募集中)

気ままに書きます。勉学(課題の超過)によって停滞する可能性あり、タイトルは募集中だし良いのがあれば変える。

2023/11/14

家を出たらツンとした空気で気持ち良い。好きな季節は順に秋、冬、夏、春である。彼女は夏、冬、秋、春。だいぶ違うが春が最下位なのは同じ、そしてマゾ。手袋を買おう。元カノから貰ったものはもう使えない。

 

彼女は私よりはゴドーを待つことができる気がする。揶揄でも、ぼーっとしてるからでもなく。

 

大学で語学を習った先生のフェミニズム本を読み出す。あの先生の研究をちゃんと読むには10年かかった。講演映像も見たいけど数年の歳月を見ることに躊躇してしまう。

 

今後の資金繰りを計算。何とかする。

 

今週は夜に予定が多いのでめげそうになったがサイゼリヤへの誘惑を断ち切って家でパスタ。コンビニで肉を買ったので差額は少ない。

 

学生起業を畳む話、畳むのに10万ほどかかるからカンパ。出すべきなので出すかぁ。カードローンを検索。