直截の時間(募集中)

気ままに書きます。勉学(課題の超過)によって停滞する可能性あり、タイトルは募集中だし良いのがあれば変える。

2023/11/15

上司インフル。

腹が荒ぶる。

 

久々にお店のラーメンを食べた。

金欠時(今の方が更にないが)に頂いたAFURIの冷凍ラーメンも早く頂きたいな。味比べセットなので同時に作って彼女と味比べをしたいけど、タイミングが中々なので今回買った煮玉子は普通に食べます。

 

退勤時に突然口がバーボンを欲したのでバーボンのハイボール。お腹壊してるのに。あったかい紅茶を入れて相殺。牛乳で負債。

 

今週はやはりあまり何もできてない。残業生活までに睡眠の質高めて6時間でへっちゃらになりたいな。今の自分はどんよりしてるので…

最近毎日職場の夢とワクワクする夢を見る。夢が楽しい。ただ仕事も楽しい。自習なので。

 

死ぬ前にはクーロンズ・ゲートのオルゴールの旋律が突然脳裏に浮かんでほしい。

 

詩はちょっとずつ読んでいる。意味は、わからない。

 

情けない話ができたらなぁ。

あ、そうだ、午前中にやってほしいと引き継ぎ受けた仕事を夕方に仕上げました、テヘペロ

(社外の先方に連絡して完了なのでとても良くない)

日報に原因含めて聞かれてもないのに全部書いたのでヨシ。