直截の時間(募集中)

気ままに書きます。勉学(課題の超過)によって停滞する可能性あり、タイトルは募集中だし良いのがあれば変える。

2023/11/23

在籍証明するものがなく、どうにも会社バレ無しに借金するの難しいので親からまたカネを借りることとなり気が重い。傷病手当金を全額返済に当ててもなお最終的に30万ぐらい残るから月3万で1年ぐらいかけて返済かな。旅行とか鍵盤とかで猶予月の温情があれば嬉しい。

来年の終わりからはボーナスが入るので、手つかずにして、来る奨学金1年分の支払いにしてしまおう。30を目前にして貯金が10万超すのはいつのことやら。あーあ。自分の結婚式どころかご祝儀も借金しないとできないぞ。

逆に家の周りや会社からの帰り道の味が分かってくるのが30代ということになる。

 


f:id:bwe344:20231123185550j:image

あァ月が出タ