直截の時間(募集中)

気ままに書きます。勉学(課題の超過)によって停滞する可能性あり、タイトルは募集中だし良いのがあれば変える。

2023/10/08

喉は概ね快調。あと一週間もすれば治るだろうか。

 

起きてからの疲労感、虚脱感、ノスタルジー。小学生の頃に発熱した時の感覚を思い出す。あのしんどさも、今や懐かしい。

 

昨晩に『僕らはみんな河合荘』を読み終えた。他愛ないラブコメに学ぶべき教訓は特にないが、ヒロインをあそこまでに心を溶かす過程に自分の体験を重ね合わせて感慨深くなった。

 

 

『カウンターセックス宣言』を読み終える。男女の二項対立のさらなる先に、代補的でないディルドと非-生殖的性器のアヌスを、というぶっ飛んだ本だが、デリダドゥルーズの議論を踏まえてごく真っ当に話が進むので、ワクワクしたり感嘆したり色んな読み方ができた。

 

身体がしんどい。明日は銭湯に行きたい。