直截の時間(募集中)

気ままに書きます。勉学(課題の超過)によって停滞する可能性あり、タイトルは募集中だし良いのがあれば変える。

2023/11/12

疲弊してるか仕事以外書くことないかで全然書けなくなった。

 

彼女がお家に来てくれた。しんどくなくなったらいいなぁと言って一週間で、行きたいと言われた時、嬉しさのあまり頭が弾けた。白州を回し飲みしたりクーロンズ・ゲートをプレイしてるのを横で眺めてたり(そのせいで今朝の夢はうんとヤバかったらしい!)、お話したりとても楽しく過ごせた。今までで一番仲良くできてるな〜へへへ。

今回はお家に来た時にはおふとんを買うには夜が更けていたけど、今度はこたつでお酒を呑むのぢゃ。自慢げに見せてくれたメルローと自分がお誕生日プレゼントにもらったドイツワインとをな。

薄味好きな彼女に呼応して、というかお昼ご飯が中食でも味付けがくどくてちょっとしんどいので、優しいお家料理が食べたくなってきた。自炊するには平日は中々だけど週末に作り置きできる方法がないか考えてみよう…

冬は粕汁をせっせと作るぞぉ〜 先日行った酒粕ラーメンのお店は酒粕ラーメン出してなかったからなぁ。

 

ところで彼女と銭湯で合流となってバス停に走って向かったら定時より2分早く出てしまい、結局20分ぐらい走った。

健脚だったら1時間もあれば京都の中心部分は突っ切れるんだな〜