直截の時間(募集中)

気ままに書きます。勉学(課題の超過)によって停滞する可能性あり、タイトルは募集中だし良いのがあれば変える。

2023/12/05

昨日は理由もなく夜ふかしをしてしまうし、ただボーっとした週末だった。後悔はないが来週も同じように過ごそうとは思わない。

6時間以上は寝たが、胃が不調。寝不足の体調不良はなんでも自律神経の乱れだとか。つまり、寝不足で頭痛と胃腸の不調で吐きそうになるのは全員が全員なのではない。なんだか損な生き方をしているな。1日だけでも夜ふかしを…だけでこのザマだ。おまけに消灯から就寝までは物心ついた頃から1時間とかかかっていたくせに、起床中は眠眠打破でも寝れてしまうので、非常に睡眠に向いていない。

 

今日は会議でアイデアがないかと、とりあえず振られたのでとりあえず思った案を投げたら、実現可能か調べる方向でほとんどそのまま採用された。なんと。

かしこまった文面で頼まれた仕事でわからないところを聞いていたら、会議続きで忙しいとのことで、折しも同疑問で質問しようとしていた別件があったのでそちらの担当に聞いてみます、と言ったところ、「ちょうどその人と会議中」と言われ、「なんと」と、突然口調がくだけきってしまった。

 

今日もモタモタと非効率に働いた。