直截の時間(募集中)

気ままに書きます。勉学(課題の超過)によって停滞する可能性あり、タイトルは募集中だし良いのがあれば変える。

2023/12/19

今日。仕事は割と厳しめの人がめちゃくちゃ怖い感じでオンライン通話に出て、後で人との文面でのやり取りを見たら体調が悪かったらしく、良くはないけど合点がいって安心する。

 

最近上司のジェスチャーの癖が移り、自分の意見を表明するターンになると、考え込む姿勢になったり前髪かきあげたり大げさになってきた。

 

夢の中に母親出てきたし帰省したいな〜。彼女のお見送りして一時的に帰ろうかな〜。どうせ翌週帰るけど。あ、業務もあと6日+最終日というボーナスタイムだ。

 

ちなみに夢はその上司と京都のあちこちを回る観光的なサムシングをしていたが到底回りきれないという状態と、Discordで懇意にしていた二人とチャップマン・スティックの談義をする状態が一つのテーブルに臨席し、母親もなんか聞いているという内容でした。あとなんか洞窟の深くに進んでいくのにボスを3匹連続倒さないとセーブポイントにつかないという鬼畜仕様のゲームを現実世界とごっちゃにして進めてたな。