直截の時間(募集中)

気ままに書きます。勉学(課題の超過)によって停滞する可能性あり、タイトルは募集中だし良いのがあれば変える。

2023/10/18

夢の中に彼女が出てきた。

何故だか彼女は滅多に夢に見ない。

おなじ日にお互いを夢見たりしたけど。

 

今日も言語勉強。楽しい。

エンジニア間で何故か喋りがアウトレイジになっていたんで、わしも仁義なき戦いで参加しちゃったけん。民度悪すぎじゃないの。

 

上司が久々に床を滑っていたので床を滑っている!と指摘した。

 

別事業部の部長とランチ。経理の一社員が社長の妻と知り驚愕。そしてキビキビとした今と違い昔の破天荒さに驚き。うちの会社変な人しかいねぇ。

 

鬼殺しとじゃがりこと論文で公園。

 

帰ってきてから大阪のボスと面談。休職原因の事象ではなく捉え方の話となり、やってることが実質野良の精神分析に。まあ私、あんまり精神分析は好きじゃないので、だったら本物とはなりませんが…(金ない)

 

朝、マットレスを三つ折りにしていたら黒い点が見えて悲しみながら出社したが、帰ってきてよく見たらすべて毛玉。まあ、時々立てて干すか。

 

ウテナの33話を見る。Vガンダムの45話並みに凄まじい総集編回。ほうれん草だった記憶があったけど、アスパラでした。

 

こちらから連絡しないというルールを撤回して彼女に連絡する誘惑に駆られる。詫びを入れたらあちらもそこまで嫌に捉えないと思うが、今は信用を見せたい。

夢でもいいから会いたい。辛い。