直截の時間(募集中)

気ままに書きます。勉学(課題の超過)によって停滞する可能性あり、タイトルは募集中だし良いのがあれば変える。

2024/01/06

仕事始め〜。雑事をこなし、やや退屈。コードが読みたい。

退勤後に映画を見る。ぼちぼちの内容。アイナ・ジ・エンドに惚れ込む。

帰りにラーメンを食べる。メニューもなく座れば出てくる。今どきじゃないもやしの入った特段美味というわけでもないとんこつラーメン。ニラキムチが美味しかった。

良き日。

三連休。彼女が二週間ぶりに長野から帰ってくる。嬉しいが、絵の先生をして活き活きしていた様を伝聞すると、彼女の居場所は今の場所で正しいのだろうかという逡巡。姉も長野に行って、と、この流れは幾度としてきたが、京都でも絵をもっと生活の一部にできる働きが出来たらいいのになぁとか勝手に思ってるが、実際話そうとは思う。

これが終わったらいよいよ労働か〜。