直截の時間(募集中)

気ままに書きます。勉学(課題の超過)によって停滞する可能性あり、タイトルは募集中だし良いのがあれば変える。

2023/09/27

「もう連絡しないで」と言われてから5日。

「しばらく距離を取りたい」と言われてから3日。

近所のニュータウンの田舎サイドを練り歩いて温泉に入ってご満悦になってから1日。

 

明日はどうなってるかな?

 

周りが日記をしたためてるから私も、となるのはなんとなく癪だし、Xと化したSNSはもう終わりだと開けつつ閉ざしたブログに回帰するというのも別に今自分がやりたいことでもないし、そもそも文章も書きたくないし。

いつもこうやって書いてはすぐ三日坊主(一日坊主もしばしば)。

 

選択肢

一、書くことを継続することによって書くことに慣れて上達し、書く意義が見つかるから書くべき。

二、義務的に書くものではない。書きたくなったら書くべき。

三、それはそれとして、基本的には時間制限をつけて投稿。まだまだ書き足りないならまあいいけど…

 

彼女に距離を置かれている合間に彼女の母校でも見に行こうと思う。元気になって関係が修復した頃には、もうそこにはないし。