直截の時間(募集中)

気ままに書きます。勉学(課題の超過)によって停滞する可能性あり、タイトルは募集中だし良いのがあれば変える。

2023/10/02

ジャニーズのニュースをちらりと見てしまった。

 

昨晩はこの一週間で最高の咳込みに見舞われ、無事寝不足のまま出社。全然体調良くないというブラックジョークを飛ばしつつ、通常営業へ。喉は喋れば喋るほど熱を帯びて痛む感覚。

折角時短なのでなにか違うことしたいな〜思いつかないけど。

 

昨日の故障の連鎖を「いい加減クーロンズ・ゲートをクリアしろ」という天啓と捉え、帰宅後PS2を起動。メモリーカードも故障していたので一からのスタート。まあ途中から再開しても全く訳が分からないだろうし、予定通り。1時間ほどプレイして雰囲気や忘れてたキャラを思い出して懐かしくなっていたら、寝不足と酒でそろそろしんどくなり、風呂へ。

一ヶ月ほどかけてクリアしようと思います。

 

昼食に冷凍のブロッコリーを持っていったら汁が溢れてリュックや本がブロッコリー臭くなる。布一枚隔てたポケットにあったタバコの箱も"やさい"臭くなっていた。喉が治ったら"やさい"の香りを確かめよう。