直截の時間(募集中)

気ままに書きます。勉学(課題の超過)によって停滞する可能性あり、タイトルは募集中だし良いのがあれば変える。

2023/11/01

復職1日目、疲労困憊ながら何とか職場に辿りつき、無心に写経などをして何とか退勤まで誤魔化す。今日しっかり休んで明日行けば1日休みでまた出勤で2日休みだ。

 

お笑い申し上げます、一回言ってみたい口上。

 

彼女のこと考えてたらちょっと元気。別れるとなったときはもう家行かないと言っていたのが、行けるようにしたいと言ってくれる。精神的圧を感じないようにこたつと鍋でアジトにしよう。ならし出社ならぬならしお宅デート。クーロンズ・ゲートはクリアしきらないでおこうかな。

 

咳込みは室内に入ると酷くなる。軽い喘息みたいな感じだし、喘息の薬処方されてるからそういうことか。

背中の痛みは昨日よりまし。日曜の8時間が響いてるかな。

 

割引弁当とビールでセルフ労い。久々にビールがめちゃくちゃ美味い。

 

彼女をちゃんと写真に収めたいな。年取ったときのためにと真剣に相談しようかな。こたつむりになったときにでも。

 

存在することへの執着を捨てたい。