直截の時間(募集中)

気ままに書きます。勉学(課題の超過)によって停滞する可能性あり、タイトルは募集中だし良いのがあれば変える。

2023/10/25

待つ力が足りない。聴く力が足りない。自分的だ。

相手の心情を仮定しない。

 

男的な誘導はしない。恋人にしがみつかない。ただ、一緒に話ができることが一番大事。

 

各駅停車に乗ろうと思う。各駅停車の言葉を口にするには各駅停車に乗らなければ始まらない。通勤中に通過する町。

 

プログラミングは特急の言葉を理想としながら常に各駅停車に乗り換えなければいけない言葉だ。とても人間的だと思う。

 

あの人のことを何と書き表せば良いのか分からない。彼女でも友達でも全てを押し付けた神様でもない。