直截の時間(募集中)

気ままに書きます。勉学(課題の超過)によって停滞する可能性あり、タイトルは募集中だし良いのがあれば変える。

2023/10/19

そろそろ今彼女がどういう状況なのか整理してみようと思う。

 

①もう会いたくない←消えてなくなりたい

②まだ会いたくない←辛いけど仕方がない

③もう落ち着いたけどわざわざ連絡したいとまで至っていない←自分ならやりがち

④そもそもそういう約束なのを忘れて一人をエンジョイしてる←やりかねない

⑤他に好きな人ができた←それはない

 

何にせよたかだか一ヶ月で約束を反故にしてこちらから呼びかけるのはよくなさそうだ。

 

 

今日は言語本を一冊読み終えたが最後の方は理解していたとは言い難い。今後会社のモノホンを読んで分からせていく。

自社の導入しているフレームワーク(言語に更に機能を追加するMODみたいなものと思ってください)の説明を改めて最初から読み直すと結構基礎的な理解もできていなかった。これはイチから攫っていく価値がある。

飯を食いながらチームの先輩に悠々自適な退勤後の公園ライフの話をする。

 

本日は鬼殺しではなくフルーツっぽい味わいのパック酒。午前勤は今週までで、明日は雨なので公園ライフは今日までかもしれなかったから、記念に。

そして栗餅を買う。彼女の退勤ルートで彼女の好物を貪るとなると流石にストーカーじみて手が伸びなかったが、今日ぐらいは。甘さが控えめで美味しい。今日は自分みたいに昼寝をしている人が多かった。彼女のお陰で知れた楽しみだ。ありがとう。

 

例の銭湯に。今日は言語本を読んでたせいかやたらと肩が凝っていたが、入ったらかなり楽に。あそこのボディソープがとても好き。

 

パルマ風スパゲティチャレンジに成功。隣では色恋沙汰と同僚の悪口に勤しむ客が。疎外されない仕事をしたいなぁ…

 

この後整骨院に行ってクーロンズ・ゲートの続きをやるつもりだ。