直截の時間(募集中)

気ままに書きます。勉学(課題の超過)によって停滞する可能性あり、タイトルは募集中だし良いのがあれば変える。

2023/12/25

日が空いた。忘年会とかで夜に書く余力なし。

今日はある程度寝たがやたらと眠くイライラが酷い。

帰ってセブンイレブンで買ったオリジナルブランドのオーストラリアのシラーズを飲み、ごっつり来たのでくらっと抹掃。やはりオセアニアだよ、赤ワインは。

 

イライラするのであんまり何も書きたくないな。早く七連休になれ。

あ、先々週に厳しい言葉を頂いたあと、色々動いてみたら上司にも上司の上司にも褒められた。

あ、部署の忘年会で「仕事バリバリやりたいタイプじゃないっしょ」と上司の上司に言われ、イエス(NO)と答えた。その上司の上司の人も学生時代は勉強にかまけて飲み会をおろそかにした人で、実家には蔵書とDVDがずらりとあるとかで、なんやかんやで適性があったからバリバリにエンジニアをやっているとかいう話を改めて実感する。私はなんやかんやで仕事や職場は嫌いにはなれない人なんだろうな。

 

隣人がめちゃくちゃ熱唱中。この前張り紙が出されていた。今日は耳栓して寝るのかな…